離婚しても感謝の新婚旅行です。

こんにちは、2016年に離婚して、小学生と中学生の子供を連れてシングルマザーのまこです。

 

挙式の翌日から新婚旅行に私たちは出かけています。

私にとって最後にいった海外旅行です。

前日も大喧嘩にもかかわらず、2人仲良く仲直りできたのです。

f:id:happymako:20170226111002p:plain

今思い返しても、日常的に喧嘩が多い私たちにとって素晴らしい新婚旅行でした。

この間中、喧嘩は一度もなくて。

多くを語り合い、美味しいものを食べて、ショッピングを楽しみ、観光地を訪れて今でも忘れられない旅行の思い出です。

結婚生活で、旅行に行くことはとても少ない私たちでしたから。

13年間で、3回かな^^

この時の思い出は、今も輝かしく私の心に残っていて彼に感謝しています。

ありがとうね^^