忘れられない初夜は大喧嘩。

こんにちは、2016年に13年間の結婚生活を経て、小学生と中学生の子供を連れてシングルマザーになったまこです。

 

初夜って挙式後の夜のこと、これまでの結婚式準備で露呈されたお互いの価値観の違いや、結婚式当日の不満が爆発しました。

・式の最中にゲストに渡すプレゼントは花嫁として自分が渡したかった。

・彼側の両親からの御祝いがなかった。

・披露宴のリハーサルに彼が遅刻して、私の両親を待たせた。

f:id:happymako:20170226104031p:plain

彼側もきっとあったと思います。

私がこんなわがままなので^^

それについて私の不満が爆発して、ホテルのお部屋で大喧嘩。

忘れもしないですね^^

もちろん、この夜は甘い夜などない挙式後の夜でした。

女としては、さみしかったかな。